SponsoredLink

アバクロ公式サイトで購入する方法は?

アバクロの公式サイトでの購入は、カラー違いのものや、デザインがマイナーチェンジするために写真と違うものが届くことがあるというトラブルはありますが、やはり最新のデザインのものをいち早く購入できるというメリットは何ものにも変えがたいものですよね。そこで、アバクロ公式サイトでの購入方法について調べてみました。


アバクロの公式サイトは、大人用と子供用で分かれているそうです。これらは同じアバクロ内でも別サイト扱いとなって、発送業者も別、送料も別々にかかるそうです。購入したい方を選んでサイトに入ります。


あとは、大手のオンライン通販と同じように、欲しい商品の説明をよく読んで、チェックアウトをクリックします。すると、カートに入るので、商品、サイズ、値段、送料を確認して、再びチェックアウトをクリックします。


次に住所や名前、電話番号などの情報を入力します。「請求のインフォメーションを入力してください」と書かれていますが、請求のインフォメーションというのは、クレジットカードの明細が送られてくる住所のことです。商品の発送先の住所が、請求先と同じでよければ(自分用の購入)「請求書送付先の住所」にチェックが入ったままで大丈夫です。もし、ギフト用などで別の住所に送りたいときは「その他の住所」を選んで送付先の住所を入力します。


「続行する」をクリックすると、海外からの注文に関する注意のポップアップウインドウが表示されますので、「同意する」をクリックします。


次にクレジットカードの種類、番号、有効期限を入力します。CSVという項目がありますが、ここにはカードの裏面のサイン欄に書かれている数字のうち、下3桁を入力するそうです(JCBカードの場合は入力不要なのだそうです)。「ご注文の処理」をクリックすると、受領書の画面が現れて、注文完了となるそうです。


大人の方のサイトは日本語で書かれている購入ページがあるそうですし、子どものサイトの方には日本語のページはありませんが、使い方は同じなのだそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5947669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック